【コストコ激渋ワイン】センシィ ゴヴェルナート トスカーナ・ロッソ

当たり前に、半額

 

f:id:raku-wine:20240424052736j:image
f:id:raku-wine:20240424052740j:image
f:id:raku-wine:20240424052733j:image
f:id:raku-wine:20240424052730j:image
1700円の割に美味すぎないか?

この濃さ、ビターで強い渋み、味わい的に5000円クラス

 


そう思い、価格をググると、案の定3000円以上

 


定価ですらコスパいいのに、さらに半額

最高のワイン選び&半額当たり前の超割引、

コレぞコストコクオリティ

 


このワインと出会って以来、さらにコストコが好きになった。

コストコの超オススメワインの一つ

 


味わいは、強く濃縮感

 


純度の高いチョコレートや高級エスプレッソを飲むかのような

一味違う濃厚さ。ビターで余韻が美しい

 


ほんのり甘みを感じるような干し葡萄

 

 

 

渋みは強く強烈なものの一度は飲んで欲しい

渋過ぎると思ったらコストコのティラミスと

 


甘みと苦味、クリームとタンニンが調和していい感じ

ワインのビター感が、コーヒー並みにティラミスと相性が良くなってる

 


それでいて、コーヒーよりも濃く芳醇なため

新たなる定番ペアリングでは